大豆でできた食品を食べるようにしています

私自身そうですし、日本人は全体的に薄毛率が高いと言われています。それに対して様々な対策がある訳ですけど、私が今やっているのは大豆製品を多く食べるというものです。例えば豆腐であるとかそういうものですね。
食生活自体が洋風化しているというのがある訳ですけど、もしかしたらそういったことが薄毛に関係しているのかも知れません。その様な中で大豆関連の食品というのは、髪の毛に良いという事で多くの人達に知られています。
美味しいお肉を沢山食べるのも良いんですけど、やっぱりこういった物を食べておきたい所ですね。これで毛が生えるかどうかは分らないですが、いかにも健康的な感じがするので、とりあえずやってみる価値はあるんじゃないかなと思います。

コメントは受け付けていません。